人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lily Allen
2007年初Live ということで、恵比寿リキッドルームで Lily Allen を観てきました。
J-WAVEでよくかかっていた”Smile” くらいしか聴いたことがなかったので、どんなものかと
ホールサイドで1杯飲みながら肩の力をぬいて観ていましたが、外人の方も多く、
けっこう盛り上がっていました。
シド・ヴィシャスばりの金髪パンクの外人お兄さんが、Live中パンクノリで聴いていたのも
観ていて面白かった!
”UKの生意気小娘” はそのままの印象でしたが(笑)、歌はかなりうまいです。
編成もギター、ベース、キーボード、ドラム、ホーン×3というライブハウスにしては豪華編成。
ホーンが入ると派手でいいですね。
そのホーンの3人のお兄さんが素人の学生さんぽくて、またよかったです。
Lily Allen_c0056475_1626991.jpg
          ズンチャ ズンチャ というスカのようなリズムが心地よかった夜でした。
by koganechang | 2007-01-12 23:58 | music
<< 吉村順三ギャラリー 明けました! おめでとうございます >>