人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おまけ大好き
おまけ大好き_c0056475_21151114.jpgおうちに帰ってもPCを立ち上げる事さえ
しない日が続いていました。
そんなに忙しいわけではないんですけど
(笑)
なんだか現在、我が家はテレビモードです。
夜9時からのMXTVでの懐かしのアニメ
(ベルバラ、キャッツアイなどなど)
にハマってます(笑)
おまけに今は職場で一切プライベートな
ネット閲覧をしない為、かなり情報不足なわたし。


でも、ちゃんとこの方の話題になっているこのCDは発売されて早々、入手。
新譜を楽しみにしているアーティストの一人です。
数年前に武道館公演も観にいっていますが、そのときのステージは最高に楽しんだ覚えがあります。

おまけ大好き_c0056475_21164136.jpg







コレが噂のおまけシール。
このシールも4種類あるのだとか。
うーん、もったいなくって貼れない。
by koganechang | 2006-10-18 21:17 | music
<< ヒヤシンスハウス ホイル焼き >>