人気ブログランキング | 話題のタグを見る
”友愛数”な二人になりたい
今日 『博士の愛した数式』 を観にいきました。
すんごい展開とか特にない映画だったけど、なんだかよかったなぁ
家政婦親子と記憶が80分しか持たない博士との日々。
わたしももっと”今”っていう瞬間を大事に生活しなくては。
博士の住んでいるおうち・お部屋もシックでステキでした。
舞台は長野。やっぱ自然いっぱいのところに住みたいわ。

映画の中で、むかし算数や数学の時間に習ったような言葉がいろいろ出てきましたが
そのなかでも 友愛数 って数字がロマンチック!

数字って不思議でステキ! (わたしは得意じゃないけど)

なにげに  SPECIAL THANKS 江夏 豊  な映画。


”友愛数”な二人になりたい_c0056475_2343067.jpg





←観てないけど食べてみました!(3Dカップ!)
  そしてお持ち帰り。


”友愛数”な二人になりたい_c0056475_23194447.jpg








     そしてそして映画とはまったく関係ありませんが
     本日、年間チケット届きました!
     いやーもうすぐ始まりますよ、2006シーズン!
     今年はシートカバーのおまけ付。
     でも味スタでみんなこのシート付けたら
     自分の席がわからなくなりそうです・・・


★★★☆☆
by koganechang | 2006-02-11 23:38 | movies
<< ヨガボール はがれちゃったスヌーピー >>