人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メコン川に流してくるもの!
今日はものすごく暑かったけど
わたしのココロも熱くなる出来事があったんですよ。
サッカー以外でこんなワナワナメラメラすることがあったのはいつ以来?
これでもまわりの人からはよく
「怒ったこととかキレたこととかある?」といわれるタイプのわたし。
人前で唯一キレたのは3年位前に道玄坂のロイホのウェイトレスに
「じゃーーーーーもーーーーーいーーーですっ!」ってキレた事があるくらいかしら。オホホ

いやー話は戻るけど32年間生きてきて、あんなすごいコにお会いしたのは初めて。
お友達いるのかなー?ってちょっと心配して同情さえしてあげたくなります。
だってだってわたしならお友達にも
そしてわたしが男の子ならカノジョにもゴメンなコ。

まー会社でのつまらない出来事をブログにして残すなんて正直意味も無く時間がもったいない事か・・・

やーめた。

あさって旅立つベトナムのメコン川にもろともながしてこよっと。
by koganechang | 2005-07-29 23:56 | 日々の出来事
<< ベトナム ホーチミン到着! 今野→ノリカル→ノリカル→ゆう... >>