人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲルマに夢中
ちなみにたった今、ミツオがゴーーーーーーール!
日本先制でございます。
kushisztof家的には加地の活躍に期待。

先月お熱が出て体調を崩して以来、どうもすっきりしない今日この頃。
これって5月病?もしかしてストレス?
昨日も今日も朝起きてから頭と肩が痛く、ぼーっとして目も疲れ気味。
そんなときは”ゲルマ”と、いうことで1ヶ月ぶりにゲルマニウム温浴に行ってきました。
2年位前からたまーに行っている代々木八幡のゲルマニウム温浴
男子禁制でございます。
専用の服に着替え、石鹸で手足を洗ってからゲルマニウムが溶け込んでいるお湯に
20分程手足を入れます。
5分もしてくると体がポカポカしてきて汗がたらり。
10分もしてくると汗がだらだら。
15分もしてくると汗はだーだーです。
途中で肩や背中のマッサージもしてくれるのですっかり体がほぐれます。ホーーーーー
この出てきた汗はいつもの汗と違って塩分が含まれないお肌にいい汗なんだそう。
だから汗は拭くだけでシャワーで流しません。
フワァーーーーとっても気持ちよかった~~~~~
頭痛も肩こりも目の奥の疲れもすっきり。

ゲルマですっきりした後はおいしいものでも食べましょう!
ってことで近くのレストランLIFEへ。
金曜日の夜ということで混んでいました。
人生楽しんでそうな、すてきなおじさんたちが楽しそうにワイン飲んでましたよ。
モッツァレラが入ったトマトソースの平生パスタおいしかった~!
”LIFEサラダ”はスコア2くらい取れましたね。おすすめです。
フォンダンショコラも最高でございます。

はーーー少なくともゲルマは月一通いたいなぁ。
by koganechang | 2005-06-04 02:49 | 日々の出来事
<< 拝啓、にっくきアレックス様 生ごみ処理機がやってきた!ヤァ... >>