カテゴリ:おしゃれ手帖( 4 )
お気に入り”LV”物
c0056475_16585612.jpg

わたしが唯一持っている”LV”物
なんだと思いますか?

実はコレ・・・
[PR]
by koganechang | 2006-06-03 13:48 | おしゃれ手帖
靴好き
c0056475_10263822.jpg

こちらはワガヤの靴棚です。
こう見るとなんだかほとんどわたしの靴で占領されているようですが
いちおう”二人の”靴棚です。
※オットのくつは箱に入っているものが多い。←念のため。

今の住まいには下駄箱というものがないのでオットが造ってくれました。かなりの力作です。
いちおうわたしも手伝いました。(木を押さえている程度)ホホホ
つい最近まで通販カタログのページを破いたものを棚に敷いていましたが
イマイチ格好がよくないので、ベトナムに行ったときに頂いてきてずっと温めていた古新聞
”Viet Nam News” にやっと敷き変えました。
なんだかこれで見違えるようにステキな靴棚へ変身。

わたしは靴が大好きです。
洋服を買うよりついつい靴が欲しくなってしまいます。
もちろんオールスターなどスニーカーも大好きですがスウェード、蛇革、ハラコ(ギャオー系)の靴を見ると
すぐに惹かれてしまいます。
ここ最近欲しくて探している靴はTストラップの黒のエナメルの靴。
多少ヒールがある大人の雰囲気のがいいのだけれどなかなかありません。
とくにわたしの足のサイズ(靴によって22~23cm)に合うものとなるとなかなか。。。
お気に入りの一足は気長に探すとします。
[PR]
by koganechang | 2006-03-08 10:55 | おしゃれ手帖
何代目???
お気に入りだったキャメル色でヌバックのコンバースがボロボロになってしまったため(雨の日は踵から浸水)
新しい一足を購入。
c0056475_1762392.jpg

今回はカラーも定番中の定番を買っちゃいました。
本当は今まで履いていたものと同じ素材・色のオールスターが欲しかったのですが
定番ものではなかったのでどこを探してももう売ってないのです・・・

コンバースのオールスターはわたしの中でも定番の一足で今回で何足目だろう?
黒を2足くらい履きつぶした後、今まで履いていたキャメルのヌバック、
そして今でも履いているレザーのホワイト。
そうなると今回で5代目か。
そしてなぜかわたしの中での定番はハイカット。
靴下が見えちゃうのがイヤなのとハイカットの方が少年みたいでかわいいし速そうだし。(←?)

c0056475_17164035.jpg

いろんな場面で大活躍してくれたオールスター3代目。
なんだか くったくたに疲れています。。。
名残惜しいけどサヨウナラ~(;_;)/~~~
今までアリガトウ!
[PR]
by koganechang | 2006-03-04 17:30 | おしゃれ手帖
"miaou" なポシェット
c0056475_20274561.jpg

春が近づいているのですっかり冬眠していたわたしのおしゃれ心が目覚めてきました!
ってことでこれから少しずついろいろ紹介していきます。

このポシェットは昨年末、小淵沢に行ったときにBEAMSアウトレットで見つけて
一目ぼれしてしまったもの。
”ANALOG LIGHTING” という日本のブランドのものなのです。
携帯とハンカチくらいしか入りませんが・・・
パーティーにはぴったりでしょ!? 
[PR]
by koganechang | 2006-02-17 20:34 | おしゃれ手帖