Billboard LIVE
c0056475_11474214.jpg

仕事を終え、職場近くのイタリアンで美味しいアンティパスト、ピザとパスタをお腹いっぱい
頂いてから六本木へ。
招待券を持っていたにもかかわらず、行くタイミングを逃してしまったモネ展以来、
特に興味もそそられず、未だに未踏破の六本木ミッドタウンへ。
といっても、ミッドタウンへ到着したのは20:30過ぎ。
月曜日という事もあって人影もまばら。さみしい感じでした。

今夜の目的は最近オープンした ”Billboard LIVE”
職場でお安くチケットが手に入ったのでみんなでワイワイやってきました。
会場に入るとまず目に飛び込むのが、バンドセットの奥のキレイな夜景。
落ち着いてお酒や食事を楽しみながら音楽を聞ける大人のスペースです。
今回はアーティストを選べず、見学がてら来ましたが、パンフレットを見ると、
オープンを飾ったスタイルカウンシル、11月には憧れのジェーン・バーキン
そしてあの The Brand New Heavies などなど、大物の名前もずらり。
少々お値段は張りますが、あの距離で、あの空間で好きなアーティストの演奏が聞けたら最高ですね。
生の演奏はやっぱりいい!!!
女性5人で大人なムードの夜を楽しんだのでした☆ウフ
[PR]
by koganechang | 2007-09-10 23:47 | 日々の出来事
<< めがね 目白と THE BIG ISS... >>