人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sad movie
仕事を6時にぴたっと上がり、急いで有楽町のよみうりホールへ。
先日のパーティの主役の韓流好きの彼女を誘って、試写会に行って参りました。

一年以上前ですが、近所に出来たレンタルショップがDVD1本一円セールというのをやっていて、
一時、わたしとオットも韓流を借りまくり、一日一作品ペースでけっこういろんな作品を観ましたが
最近は週に一度のお楽しみ”チャングム”を観ているくらいで、久々の韓流。

タイトルのとおり、切なく悲しいオムニバス形式の映画。
韓流お得意のいろんな登場人物たちのそれぞれの物語が、離れた場所の同じ瞬間に
いろいろ巻き起こり、それが時に運命的に絡み合うというような感じです。
私自身、なんとなくこの手の韓流にお腹がいっぱいになってきたようなきてないような。(笑)
「アニョー」 (バイバイ) とか 「アラッソ」 (わかった) などの台詞の響きが、
なんだか懐かしかしくもありました。

★★☆☆☆



映画の後はタイ料理屋で、パーティの裏話をききながら楽しくビール。
久々の大好物のトムヤムラーメン、美味しかった☆
by koganechang | 2006-10-31 23:28 | movies
<< 久しぶりの更新なので近況いろいろ。 Happy Wedding! >>