人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Wedding!
中学・高校と一緒だった長い付き合いの友達の2次会出席の為、六本木へ行ってまいりました。
わたしとオットは同級生なので、もちろん共通のお友達。
二人そろってご招待いただき、この日をとても楽しみにしていました。
彼女とは中学の部活も一緒で、普段練習をしないくせに雪の降った日は半袖でグランドを走ったり、
スケ番刑事ごっこ”をしたり、近所の池で”ダボハゼ”を捕ったり。。。
一緒に入っていた郷土研究クラブでは、二人で”ゲゲゲ倶楽部”を結成し、文化祭の研究発表では
”小田急線沿線駅員さん調査” として、新百合ヶ丘から新宿までの各駅の駅員さんに
特になんて事のない内容のアンケートをお願いし、数日後また回収するという地道な研究をした事も(笑)
そんなコドモらしい遊びをいっぱいして過ごした仲。
わたし達の結婚式のWelcomeボードも彼女に作ってもらいました。

ジーパン姿の多い、くわえタバコの似合う(笑)カッコイイ彼女なので、ドレス姿は全く想像つかず、
かなりワクワクしていましたが、ダース・ベイダーに扮した新郎とアンティークなデザインの彼女らしい
素敵なドレスを着て、ヨーダの人形を抱いた新婦の入場はスターウォーズ好きの二人らしく楽しかった!
なかなか会えない友達にもたくさん会えて、おしゃべりに花が咲き楽しい、そして感慨無量な夜を
過ごしました。
オメデトウ!!!

おまけにもう一つうれしい事が。
パーティの抽選でオットに1等があたり、前から欲しかったDSをゲット! ヤッホー!
Happy Wedding!_c0056475_13595875.jpg
                       早速、二人で”脳”鍛えてます。
by koganechang | 2006-10-22 23:57 | 日々の出来事
<< Sad movie ヒヤシンスハウス >>