人気ブログランキング | 話題のタグを見る
J再開
W杯のため中断していたJリーグがやっと再開しました。
W杯もまーまー楽しんだけどやっぱサッカーはスタジアムで大声出して応援するのが一番!
画面に映らない選手の動きなんかがおもしろいんです。
あと、あの試合前のスタジアムのみんながワクワクしながらビール片手にキックオフを待ってる
雰囲気もいいんですよね~
J再開_c0056475_21204969.gif
といっても、水曜日の試合はアウェイの福岡戦だったため
おうちでMXTV観戦。
土砂降りの中での試合。305日振りに怪我から復活の石川も
この雨じゃスピードにのれず。
後半はポールもすべったり止まったり。
アウェィだし、まー勝点1でよしとするか。

そして明日はホームなのになぜか?松本での試合。
首を長くして待っていた味スタでの観戦は来週の土曜日まで
おあずけです。

遠い国のTVのなかの試合より味スタの東京戦が一番!
(勝ち試合)
by koganechang | 2006-07-21 21:19 | football
<< フレッシュ☆ タイヨウのうた >>