IKEA
オープンしてから大混雑とのウワサを聞いて、しばらく様子を伺っていましたが
とうとう、念願のIKEAへ行ってまいりました!
c0056475_1710743.jpg
平日、しかも開店まもない時間に行ったので、お客さんもまばら。
一人でショッピングカートを押しながらラクラクショッピングができました。
まずは2Fのショールーム。
リビングルーム → ダイニング → キッチン → ベットルーム → バスルーム 
という風にテーマごとに細かくコーディネートされていて、家具を置いた部屋をイメージしやすい!
引越しを考えていてこれから家具を選ぶ人たちにとって、かなり楽しいはず。
わたしはショールームはささっと流して進みましたが、こども部屋コーナーでぴたっと止まってしまいました。
かわいくって楽しくってじっくり見学。わたしもこんなこども部屋で過ごしたかったな~☆

そして1Fマーケットホールへ。
キッチン用品に目がないわたし。じっくりゆっくりイロイロ見ました! 楽しい!!!
かわいいカトラリーセットがあって欲しかったけれど残念ながら品切れ。
けっこうそういうのあってがっかり。

会計に行く途中に通ったセルフサービスエリアには映画の大道具がしまってある倉庫みたいなところに
天井まで積まれた家具の在庫の数々。なんだか迫力ありました。

c0056475_17281796.jpg
食事は2Fにあるレストランで。
これまた食べてみたかったミートボールを。
なんだか懐かしいお味。
添えられた”ジャム”と以外に合うのが
また不思議。。。

c0056475_1745910.jpgデザートも食べちゃいました。
すんごい甘いけどなかなかいけます。

c0056475_1731670.jpg
  ・・・ついつい買ってしまった品々・・・
*♡クッション 990円!
 (本日一番高価な買い物)
*じょうろ 290円!
*洗面ポーチ 290円!
*紙ナフキン 350円!
*袋止めクリップ×30個入り 290円!
*ガラスボウル なんと1皿50円!
*植木鉢受け皿×4枚セット 450円!
[PR]
by koganechang | 2006-07-12 18:00 | 日々の出来事
<< タイヨウのうた フィギア >>