こじんまりと同窓会
今日は懐かしのメンバーが顔を揃え、東京・八重洲で飲みました。
わたしからのつながりでみると、小学校4年からウン十年来の男友達と
中学・高校と同じだった女友達2名。
本当はもう一人、高校時代の女友達が来る予定だったのですが、体調不良で残念ながら欠席。

昔は同じマンションに住んでいて同じ小学校・中学校に通っていた4人。
今は新婚さんだったり、そっくりでかわいい息子がいたり、某釣具屋の店長だったり・・・(笑)
そうそう、その現在店長さんのカレは小学校の頃サッカー少年で、カレの部屋には
当時全盛だったマラドーナのポスターが貼ってあったっけ。

c0056475_1212952.jpgキャプツバ並みに通学路もボールを蹴って通っていました。
ある日突然、勉強もがんばりだしたと思ったら
「オレ、帝京高校サッカー部入るから勉強もがんばる!」
宣言したのをふと思い出しました(笑)

今はみんなバラバラに暮らしていますが、今夜は昔話に花が咲き
楽しいひと時を過ごしました。
昔からの仲間ってやっぱりいいものですね。。。
[PR]
by koganechang | 2006-06-18 01:18 | 日々の出来事
<< 美しいフェイント ”カネコ” リネンのコースター >>