人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャンドル・ランタン
ちょっと八重洲方面に用事があり東京駅へ。
用事を済ませた後、まっすぐ帰るのももったいないので行ってみたかったCOREDO日本橋へ。
ステキな雑貨屋さんなんかが入っているのかと思いきや、けっこうどこでも買えそうなお洋服屋さんと
飲食店しかないようだったので早々に撤退し丸ビルへ。

キャンドル・ランタン_c0056475_19333357.jpg





丸ビルでお茶した事のあるcafeが ”恒様cafe”
(勝手にネーミング)に変身していて笑えました。
”土肥様cafe” だったらお茶したかったのですが・・・
恒様人気は絶大のようです。





恒様はさておき、丸ビルでのお目当ては CONRAN SHOP
雑貨やキッチン用品は見ていて楽しい! 全部欲しくなっちゃいます。
そこで発見したのがコレ。キャンドル・ランタンです。
キャンドル・ランタン_c0056475_19311020.jpg

最近、どんなお店を見ていてもキャンプ道具っぽいものには無条件で惹かれてしまいます。

帰っておうちで火を灯すとこんな感じに。
キャンドル・ランタン_c0056475_19331458.jpg

写真では見にくいかもしれませんが、ミラーボールみたいでキレイなのです。
んが、キャンプ場で使うには暗くってあまり実用性はないと思われます(笑)
そこがまた愛しい。
by koganechang | 2006-05-26 19:47 | 愛しいものたち
<< DAISY ピクルス vol.2 >>