CHAMPEON★05/06
FC BARCELONA!!!
c0056475_134054100.gif

実は録画しておいた試合を観る前に電車の中でおじさんが読んでいたスポーツ新聞の一面が
目に飛び込んできてしまって結果を知ってしまいました。トホホ
結果を知っていながら観た試合ですが、GKが一発レッドで一人少ないアーセナルが先制し
ここからどう逆転するのか!? けっこうワクワク観れました。
雨の中での試合ということもあってかロナウジーニョのフリーキックはイマイチでしたが
スルーパスはさすが!
一人で ヒャッ~ホ~!!! とかいいながら観てしまいました。(笑)

バルサの1点目のラーションエトー のパスもシビレた~!
ラーションは今シーズンでバルサを退団し地元スウェーデンのクラブに移籍が決まっているそうです。
4年前、職場でワールドカップの優勝国の賭けをして、わたしはひっそりスウェーデンにかけていました。
スウェーデンの英雄、ラーションとアーセナルのリュングべリ(当時、ピンクのイタチが頭に乗っかっていた選手)らの活躍でベスト16まで行き、一人勝ちも夢じゃない!? と一瞬思いましたが・・・
結局、ブラジルでしたよね。
今回のワールドカップも二人して代表に選ばれているので、またスウェーデン代表も応援します。
c0056475_13412030.jpg

わたしとオットの夢はチャンピオンズ・リーグに FC TOKYO が出場し、それを応援しに行くこと!
かなりでっかい夢だぞ・・・
[PR]
by koganechang | 2006-05-20 13:51 | football
<< ”マトカ” とはフィンランド語... チャンピオンズリーグ・ファイナル★ >>