靴好き
c0056475_10263822.jpg

こちらはワガヤの靴棚です。
こう見るとなんだかほとんどわたしの靴で占領されているようですが
いちおう”二人の”靴棚です。
※オットのくつは箱に入っているものが多い。←念のため。

今の住まいには下駄箱というものがないのでオットが造ってくれました。かなりの力作です。
いちおうわたしも手伝いました。(木を押さえている程度)ホホホ
つい最近まで通販カタログのページを破いたものを棚に敷いていましたが
イマイチ格好がよくないので、ベトナムに行ったときに頂いてきてずっと温めていた古新聞
”Viet Nam News” にやっと敷き変えました。
なんだかこれで見違えるようにステキな靴棚へ変身。

わたしは靴が大好きです。
洋服を買うよりついつい靴が欲しくなってしまいます。
もちろんオールスターなどスニーカーも大好きですがスウェード、蛇革、ハラコ(ギャオー系)の靴を見ると
すぐに惹かれてしまいます。
ここ最近欲しくて探している靴はTストラップの黒のエナメルの靴。
多少ヒールがある大人の雰囲気のがいいのだけれどなかなかありません。
とくにわたしの足のサイズ(靴によって22~23cm)に合うものとなるとなかなか。。。
お気に入りの一足は気長に探すとします。
[PR]
by koganechang | 2006-03-08 10:55 | おしゃれ手帖
<< ミュンヘン 8年連続無敵の開幕戦!の巻 >>