お菓子カゴはいつも満タンで!
このカラフルなカゴは昨年、夏に訪れたべトナムの雑貨屋さんで買ったものです。
c0056475_1832345.jpg

たしかドンコイ通りにある kito っていうカワイイ雑貨屋さんでした。
大きな電気製品なんかを買ったとき、お店の人が機械で ヒュルッヒュルッ! とくくりつけてくれる
あのテープで編まれています。
わたしはここにお菓子の在庫をストックしています。クックック

しかしながら、ここ数日で在庫が底をついていたので本日買い出しに。
駅前にやけに安いお菓子屋さんがあるんです。
賞味期限が残り1ヶ月くらいのお菓子なんか70%引きとかになっています。ウハウハ
駅の売店でいつも買っているクロレッツXPの粒ガムも常時100円。
だから今日もいっぱい買っちゃいました。
ここで買うときは好きなお菓子・食べたいお菓子っていうよりも”安いお菓子”を選択!

c0056475_18343243.jpg
c0056475_1836843.jpg











         ※別に虎ファンではありません。


                            ※ほんとです。

c0056475_1839674.jpg

                            これで当分安泰。ウフフ
                                        
[PR]
by koganechang | 2006-02-22 19:00 | 愛しいものたち
<< 愛しのマカロン I ♡ キッチングッツ >>