SAVA~!?
あけましてオメデトウ!今年も勿論お願いします・・・

2006年久々にマイブログ、復活してみます。
年が変わるのとともに、自分自身の環境もだんだんと変化し
へんなストレスからもやっと開放され、時間にもしばらく余裕が出来そうです。
(実は今日からちょっとした学生気分もあじわってるのです)
実はブログをお休みした時から他社でブログを一から始めようと
イロイロお試ししてみましたが、どこも使い勝手がいまいちで・・・
結局エキサイトが何かとよいようなので、このままここで続投することにしました。
気分も改め、このマイブログ、こっそり密やかにのんびりと復活してみます。
私としては好きな雑誌”ku:nel” ”天然生活”的な感じにね。フフフ めざせスローライフ!

”天然生活”といえばアーティストの猫沢エミちゃんがエッセイ連載してたけど
その記事+αで構成した初のエッセイ本がまもなく発売されるらしい!パチパチパチ!!!
昨年、12月23日下北沢でのライブも観に行きました。
ギターとフルートとパーカッションのエミちゃんの3人のこじんまりした
観ている側との距離がとても近い、あたたかなステキなライブでした。
エミちゃんとの出会いはかれこれ10年くらい前になるのだろうか?
以前勤めていた音楽事務所でのお仕事絡みで出会いました。
歳も近いし好きなモノも似ていて、表参道のちっちゃなステキなフランス古着屋さんを教えてもらったり
共通の知り合いのライブの後、二人でお茶したり・・・
その頃からスクーター(当時はトモス)で東京を走り回っていました。
日本人離れしたワイルドな外見より、素朴でふつうだけどお茶目でカワイイ
私の憧れのおんなのコの一人だったのです。
私がその音楽事務所を辞めてしまってからはすっかり疎遠になっちゃったけど
彼女のHPは今でもこまめにチェックしています。
みなさんも本、ぜひ!(←無償の宣伝活動です)
[PR]
by koganechang | 2006-01-07 18:17 | 日々の出来事
<< かわいいチェスト登場! 突然ですがっ! >>