お熱
風邪をひきました・・・
火曜日頃から調子が変だぞ?と、いやーな予感がしていたら
案の定、水曜日の朝からお熱。。。
仕事中、太ったおかんがバタバタ走り回ってました。
私は自分にとても優しいおんなのこなので無理せず早退。
そしたらその夜、39℃。腰も痛くて眠れず。
次の日の朝もまだ38℃あったのでお休み。
その次の日は熱は37℃くらいだったけど今度はのどが痛くて痛くてお休み。
鏡でアーンとのどを見てみると扁桃腺になにやら白い物体が!
前にもなったことがあって、薬を飲まないと直らないので病院へ。ハフー
今の病院はすごいですねーもうカルテは手書きじゃないんです!
電子カルテってやつですか!?
私が話してるそばから先生がキーボード打ってるんですよー
私ののどの絵を真っ赤にPC上で書いて黄色の斑点をつけてました・・・
大分よくなったけど抗生物質の薬を1週間飲まないと直らないそうです。
だから近寄らないほうがいいぜっ!

ここ最近、平日おうちにいたので、お布団の中でTVばっかり見てました。
”王様のレストラン” ”お水の花道” サスペンス再放送片平なぎさ系・・・etc
普通にやってたときは見る気はおきなかったけど
再放送だとドラマってみょーに面白いのです。
その中でも、大発掘したのが確か、NHK教育でやってた”カペリート”
c0056475_1718513.jpg途中から観たから、ちょっとしか観れてませんが
すんごくかわいかった!
心くすぐられるクレイ系アニメです。
彼の正体はきのこくんなのです。
鼻を触るとなんにでも変身できるんです!
DVDも出てるみたいだし。欲しいなぁ
[PR]
by koganechang | 2005-05-15 17:32 | 日々の出来事
<< ガリガリ君 中畑清の街 仙川de焼肉! >>